あんはっぴーでー

なに、この昨日とのすげぇ違いWW
不幸ばっかで逆にわらえてきた←
ガチャガチャではドイツと中国あたるし、さがるの400円がぁぁぁぁぁ(泣)
雨降ってきて半袖だったから寒いし、お腹痛いしW
しかもある人とはすれ違うし、このやろー!


あ、さがるの大好きな大好きな愛しのつるもはてなダイアリー始めたみたい、見よっ!←

なんか明日学校嫌だなぁ。ずっとチャットで話してたいな。









主につると←












リア充ですか。いいえうご充です(キリッ←












てか、告白されたこと1回しかないけど、あの人もてすぎじゃないすかW
さがるのなのに((((
別に、リアとうごは別だからいいけど
嫉妬なんか(ry