ジャンルぇ、、、、、、、

な、なんと青エクにはまってしまいましたぁ/////
志摩君愛してますぅぅぅ!まぁ、ちょい前からまぁまぁ好きでしたが、日曜日の青エク8話がぁぁぁぁぁぁ////志摩君ぅぅぅぅんんんんんん!



ちょい、感想Wネタバレ






てか、7話見逃したんですよぉ、そんでいきなりまろまゆが「泣いた事誰にも言わないで」的な事言ってね、「は?泣いたとかWWW」とさがるは大爆笑←
全然、話が読めないWW
んで、坊可愛いね!「惚れたらあかんえ?」とかぁぁぁん!←
まぁ、さがるはもう、志摩君に惚れてるがな((どやっ←
あと、連帯責任であれな時、暗くなって志摩君が廊下見に行った時ぃぃぃぃぃぃぃぃ////可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ///燐の後ろ隠れたからね?/////
燐志摩燐んんんんんんhshs///←
あと、坊と子猫丸がなんか唱えてた時、志摩君は覚えてないから、いざとなったら援護するとかぁぁぁぁぁぁ////カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃ!



ハイ、なんか無駄に長かったですWW
とりまみんな青エク見ようよ!ちなみにけなしたりしたら、さがるがバリヨンもってあなたのとこへ向かいますぬん((←

青エク好きなあなたには100円札をあげるよ((あげませんW












好きな人とかふっきれたW愛してるとかもうシラネ((←
信じたって無駄だったんよー(*^_^*)ノシシ←

だから志摩君がすっごい愛おしく見える!!じゃあ