久しぶりだなぁ

久しぶり更新ですなぁ。
てか前回はお星さまありがとうございました(*^_^*)

てか、英西絵投稿してなかったー。8月24日にも8月31日に乗り遅れましたWWまっいっかW






てかババァと弟うぜぇぇぇ
助けてくださいよ


キモいですよ。まじで。

うざいぃぃぃぃぃぃもういつか逆らってぶっ飛ばす(*^_^*)ノ
決めたーんだW



リアつまんないなぁ。

てか、最近友達がヘタリアにはまりだしたW
その子さがるの真似ばっかしてくるぅーぁー。昔、ヘタリア知らないくせに「アメリカカッコイイよね!」とか言ってきたたたWさがるの真似して楽しいのかかかかW←












小島は海に溺れ始めた。












↑国語であって、ふいた←











最近練乳うまい美味い(^〜^)
かき氷にかけるよん。

あと飴も好き。



んー。最近勉強ばっかやってますぬん。テストもうすぐやし。疲れたなぁ。学校も塾も疲れたし。親はうざいし。



最近までうご楽しかったなぁ、、、、。

てかうご辞めようかなぁ←
初期化は多分するん。

であーノシ
















































































よし、これはさがるの独り言であり、創作。
見ない方がいいからん。














君には、私がみえなくて。私には、君しかみえなくて。
私は君の玩具でした。




利用しかされなくて。
君の暇つぶしで。
私が一人で、舞い上がってた、だけでした。

君は誰でもよくて。
私は君がよくて。

すれ違いすぎの私達は。



永遠にすれ違い続ける。




君はもう私を見ないのかなぁ。

また新しい玩具を見つけたから。

なら





なら






いっその事













  • 君なんか-

















いなかった事にすれば。