ほう、20日ぶりだと

テストは爆発希望。
クラスメートの8割も爆発希望。
迷惑なリア充共も爆発希望。
学年の6割も爆発希望。

爆発してほしーの多すギルぜー!











たまーに好きな人とか思い出して切なくなるWW


きめぇWWW







うごで大好きだった人、てか今も大好きな人思い出して心痛いよ烈

二人の〜目の前でも〜ろく崩れ去ってしまったんだ。

最近BadByeかな?好きです!

忘れました達成感
失いました恋愛感情
頼りなのは過去の僕だけ

歴史を止める歌を歌うよ
僕の僕のこの左の手首から
赤い赤い歌を歌うよ

こっから忘れた←












最近寒いですよね。



最近杉山さんかわいいですよね←
杉山さんが声優さんで一番好きだ!←
だが好きなキャラは米普なんだ←

テス勉へ逝ってきます。