ぶぅわれんたぅいーん←

今日はバレンタインでしたね!友達8人にあげました!8人くらいしか友達いないよW仲いい本当の友達はW他の人は仲良くないか、会ったら話すくらいのお友達です←

しゃべれる人も少ないがWW


てか最近クラスの雰囲気ぇW←


ちなみに男子にチョコはあげませんよW
6年からあげてませんW
好きな人にあげたかったが受け取ってくれなさそうW


米英マンガ書きたかった…から小説風で!←


学パロ、ありがち!

英視点

2月14日

今日は…

バレンタインだ。

べっ、別に好きなやつとかいねーしっ!関係ねー。

関係ないハズなんだがなぜか俺はチョコを持ってきている…


英「っちくしょー…」




数日前の事
仏「おーいイギリスー!」
英「んだよ、ひげ」

仏「ひどいなー坊っちゃんは!まぁいいや!イギリスはさ誰かにチョコあげんの?((2828」

英「なんでだよ。」

仏「いっやー?アメリカにあげるのかなーって!」

英「はっ///?意味わかんねーからっ…」

仏「せっかくお兄さんが作り方教えてあげようと思ったのになっー((にやっ」


眠いから明日ひまだったらかこうW