ぴぎゃぁぁぁぁ←

今日体育祭の予行的な練習でした←
先輩がかっこいいよぅぅぅぅぅーーー!まじやばい!だけど先輩3年生だから、もう卒業じゃん(早いW
でも、皆は2年生のとある先輩カッコイイって言ってるWまぁ、、、、、、、ね?←
その先輩は顔は、、まぁまぁかな?←で、性格はちよあ、悪いけど、やるときはやる人なの!!
つらつらと先輩について語りすぎたWまあ同い年で好きな人もいるけど((
その人と話出来たぁぁぁ←てか、その先輩がさがるの隣の席空いてたから座ってきたぁぁぁ!?
とかいいつつ、恋愛的に好きってわけじゃないのよ。ただの憧れっす!同い年の人は可愛いぃー!(たださがるが思ってるだけW
今日可愛いしぐさしたし!それ女子はさがるしか見てないの(は?←
















なんかリア充すいませんorzだって、うごで、信じられない事あって、嫉妬してて、だから、リア充してみたの。ハイ、


今度ここで小説的なの書きます←

今度ここでとある人への手紙書きましょうか←