小説的な←

Helloー!です。今日は上の方が日記で下の方がヘタリアの腐?小説です!では!


今日も先輩はかっこよかった烈まぁ話した事はないですがW
そんで同い年の好きな人もかっこよかった!!まぁ可愛かったかも?これだから学校は楽しいよ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!
明日体育祭で、それ終わったらもう先輩に会えないかもぉぉぉぉぉぉーーー!(泣)



ハイでは次に小説!
主な登場人物
日本、アメリカ、イギリスとりあえず、説明!日は英の事が好きですな、んー、日英米的なやつです
でわ!


あなたは言ってた、「日本!俺はお前を愛してる!一番大好きだ!」って
言ったじゃないですか、確かにあなたはあの日に、覚えてませんか?


「あの、イギリスさん、」「ん、なんだ日本。」
イギリスはきょとんとした顔で日本を見る。
少し悲しそうに日本は
「イギリスさんは私の事、好きですか?」
するとイギリスは少し悩み「好きだぜ!お前の事が一番大好きだし愛してる!日本は?」
「はい、私もです」

これがよくあるやり取り、私は不安でイギリスさんが本当に私が好きなのかどうかが知りたかった。だってイギリスさんは、、、、、、、昔、、、、、、




ハイ、続きは明日!←

文才が欲しいです、切実に、