マージコまじこ!

まじこっす!((何W
お友達のニックネームなんですよ←
その人まぁうざいかも?←さがるの数少ない友達だし。なんかその人には色々言える←
まぁ、好きな人と腐女子って事はいってませんWWW
てか、いきなりなぜまじこについて語ったんだ俺W
あぁ、げっかがまじこって言ったからか←



うん。これから、大切なお友達とかの紹介とかしますね((無断でW←
第一回リア友はまじこでしたぁ!次回はあのさがるの愛してる人か、あの仏兄みたいで優しいお姉ちゃんかどっちにしよう←



さて、日記でふ
今日、体育祭終わってから初めて好きな先輩に会いました!!制服姿実は見たことなかったWちょい、着くずしてて、萌えた←また会いたいなぁ。
あと。今日嫉妬ばっかしてた←リアで好きな人がとある人とめっちゃ楽しそうに話しててぇ、、、、、、、ちくせう!さがる積極的じゃないから負けちゃうぜょ、話しかけよ、うん←

てか今うご充←