現実逃避と志摩君

志摩君の漢字が合ってる自信が無いというW
ひらがなでいこう←

学校がつまらない楽しい←どっちだろ。吹っ切れたからいいか。カラオケに行きたいのんのん、嫌いな人が居るしぃしぃ。てか悪友グループが2つあるのWキャラには例えずらいがW


しま君可愛いよぉぉぉぉぉ(泣)←
あの子可愛い。アメリカにはかなわないけど、可愛いじゃんかぁ。青エクにハマった(^O^)/だがヘタリアのが好き、てか最近現実逃避パネェWアメリカ可愛すぎてパネェ←

早く、ヘタリアの漫画4発売されないかなぁ。青エクの漫画も欲しい←が、最近買いはじめた少女漫画の続きも欲しいな、オイ。お金足りないぃぃぃぃぃぃぃ、

ではここらで、お友達紹介はまた今度ですぬんノシシ