現実直視とアイツ

あー、題名変えましたW「あの時さがるが何を考えていたのか」
だったかな?長いですぇ。略すと、、、、、、、あのさが←

今回の題名は現実直視とアイツですぇW
学校楽しかったのんのん、得に嬉しかった事なかったけどね、あえて言うなら、好きな人と顔を見合わせて笑った事かなぁ←やっぱ好きみたい。叶わない事だかなW昨日は現実逃避したが今日は現実直視したね。

今、仲良い友達がいて4人なんすよ、、、、、、、、悪友には、1人多いし連合には1人少ないWWヘタリアで4人組ないのかWまぁ、その4人中さがる含めて2人しかヘタリア知らない気どW







じゃあお友達紹介しまーす!←
今日は最愛の人、つるでぇーす!←
最近話してなくて寂しいすぎて死にそうなのん。つるへの愛は誰にも負けてないがなっ((どやっ
優しいし、面白いし、大好きなんだ!いや、、、、、、、、愛してるんだぁぁぁぁぁぁ(どやっ←
これからもどうか、さがるを一生お願いしますm(._.)m←
まぁ、これ見てないだろうがW





志摩君可愛いよ!ガチャガチャやりたいが、金ないよ(^O^)/うふふぇ


では、また明日?ノシシ