休み(*^_^*)

今日は色々あってさがるの学校休みだったんです(*^_^*)まぁここらへんの学校かな。だから午前中パラダイスでしたぁ!
世界一初恋とか見ましたWあと夏目友人帳とかバカテスの予習編とか見ましたWバカテスはアニメ見たことないんで、今期やるんで見ますー、見た目的に主役?の子が好みですなん。世界一初恋と夏目は最終回でしたW夏目は三期もやるんで予約しましたわ。
そして、よんでますよアザゼルさんがぁぁぁぁ!明日朝録画したの見るぜぃ!べーやんんんんーーーーーー(泣)生きててーーー

午後からは遊びに行きました。とあるデパート?てかスーパー?に。
マンガのヘタリア4巻とデュラの4巻買いました(*^_^*)もう嬉しくて回転してましたW
まぁ、楽しかったですよ。今日遊びに行く前に友達の家によって、そこから中学校が見えて、好きな人見えたんで(*^_^*)(*^_^*)
嬉しかったですぅぅぅぅ










では、小説。←

ほら、また。



僕は人より小さな頃が短かった。

小さい頃、病気にかかり入院をし、幼稚園にいた時間が短かった。

だから。人と関わる事を小さな頃にあまりしなかった。

だから、

だからほら、また
また

信じられない。









なんか、今日はネタがW
気が向いたら明日書きますが、

多分月曜日に小説は更新します。ハイ








弟がべーやんを書きだしたぁぁぁぁ///