名出しフィーバー

朝っぱらから更新W

最近うごがやけに楽しいなぁぁぁぁぁぁ。

名出しフィーバー←

723→
723とのほほんとお話し出来て和むわぁぁ。楽しいんだぜ☆

Gekka→
いつも楽しいわO(≧∇≦)oありがとうW何回会っても違う話題で楽しいよ!!

はくあ→
とりあえず言うが、愛してるんだからねっ///久しぶりに愛してるって言ったよWうは← これからも一緒だよ?

りの
りのとげっかがラブラブしてるの見るのが好きでs((
お姉ちゃんは可愛いよ///

とりま昨日?からんだ人を中心に書きました←
みんなぁぁぁぁぁぁありがとう(*^▽^*)お友達のおかげでさがるはこの三連休現実逃避出来たわ(*^_^*)明日は戦ってくるW

明日球技大会なんだよねぇ。雨降るなよ!!
さがるはサッカーに出ます///