繰り返し一粒

愛してたそう伝えたのはつりあげるためのエサでした中身なんかどうでもよくて新しいものがほしかっただけ愛してるそう伝えたのは飼い馴らすためのエサでしたあなたきとっては遊びでも私は一生背負いつづける




んですよ?わかりますか?あなたには簡単に、簡単好きだとか言って、簡単に捨てる、本当に好きなのは私じゃなくてあの子なら始めから飼い馴らさないで。嫌だから、そういうあなたは嫌いです。






そーいえば球技大会うちのクラスが優勝しましたぁ(*^_^*)運動神経あんま良くないクラスなのにWW
しかも雨降ってないくせに雨用球技大会になりましたWだからドッジボールと大縄やりましたW
ドッジボール楽しかったですよ///さがるドッジボール好きなんで!張り切りましたぁW


まぁ詳しくは次回語るかも←


そんでげっかHPB////












信じたのはいけなかったらしい。信じられるのは、、、、、、、、、



誰?










まぁもちろんアニメのキャラだけどねん。