祭ぃー

実はですね、昨日書いたんですが携帯がエラーしまして消えました(*^▽^*)切なーい。


ま、まぁね。気を取り直してー。

昨日はですね。いつものチャットに人来なくて、ふびーん。でした←
でもあるチャットでは憧れの作者サマにステキ菊ちゃん描いてもらいましたぁ(*^_^*)しかも、さらに憧れの作者サマにコメしたら返って来まして!またステキ菊ちゃんがぁ///
菊ちゃんがさらに好きになった日でした!








最近アメリカが不足しておりますW










マイナー好きってアレですね。切ないもんです。
米西米は、まぁ、さがるが好きになったあたりから同士がいたんですがー。米普米は未だに同士サマがいないですー。

微力ながら布教しようかな←



まぁ、うごメモコミケで米受け?チックな漫画書き書き中です。
ちょっと宣伝←

スペインとプロイセンとフランス三人の悪友ですが、なぜだかフランスとアメリカが変わってますW魂が入れ替わりとかじゃないですがWただのさがるの趣味ですWあと志摩燐のお祭り漫画も書きますW
よければ見てくださいねー。代金どしよ。



お祭りといえば昨日行ってきましたW楽しかったです(*^_^*)色々な意味で(*^_^*)