あー。うん

とりあえず今回は色んな意味で頑張ってみたいと思う。

あんま見ないでほしいな←
いいけどー。うごのさがるとは違いますんでー。





























あー。うん私はしつこいよ。知ってる知ってる、知ってんの。自覚済み

わかんないの?わかんないよ。

知らない知らない。知りたくない。君が私のためとか知りたくない。聞きたくない。

昔のように戻れたらな。私がいなかったあの頃に。みんなを返して

もしも願いが三つ叶うなら、そんな馬鹿な事言ったけ。空気なんか読まずに。

何回愛してるとか言ったけ。君には全然嘘に聞こえたのかな。

全部嘘なんかじゃなかったし、今も好きだし、もっとずっと一緒にいたいな。

この思いがこの想いが一方的でも。

知ってるから、知ってる。
分かるから分かる。

だから言わないで。

そんな顔しないで。

笑えてないよ?

見えないけど



今でも





アナタが、、、、








私には君しかいません。