そういえば

昨日家に引きこもってましたぁ(*^_^*)一日中パジャマでしたW
最近デジタル絵スランプなんで中ペンで腐向け漫画かきかきしてました(*^_^*)(*^_^*)うごコミそっちのけでしたWうごコミ終わんないかもですWどしよー。


ちなみに中ペン漫画は、米普米と普米、英米、日米、西米を書きました(*^_^*)アメリカ受けもいいですなw(゚ω゚)W
しかし、最近は萌えるものが多いですW

学ヘタ久々にやってアメリカしか攻略した事ないんですが、イギリス攻略したんですよ!萌えましたぁぁぁぁぁアメリカは恋愛的?要素が無いに等しかったんで寂しかったですW


学ヘタネタバレ↓











イギリスと相合い傘ぁぁぁぁぁ/////
鼻血どばぁぁぁぁですW
あとパーティーおわったアトとか英セー 米セー 仏セー要素ぷぁぁぁぁ///
セーちゃんになるのが将来の夢です!←




イギリスぁぁぁぁぁ////

イギリス大好きになりましたぁ(*^_^*)