へーい。

今日はアニメイト行ってきました(*^_^*)
青エクのガチャガチャやりました!新しいやつです!一回目にしえみが出てがっかりしまくりでしたW二回目に廉造がぁぁぁぁぁ///運命ですねわかります(((

あと、カード買いましたW青エクですよー。なんか廉造一枚もうつってませんでした、切ないれす。
雪男ばっかぁぁぁぁぁぁ(泣)いらないよぉぉぉぉー!こんのっ、ほくメガがっ!タヒ←
でもメフィと燐のうわぁぁぁぁぁ///がありました(*^_^*)てかまろまゆもいた、いらなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

部活の先輩怖いぇ。←






米普米にはまった!←いや前からだが。
なんか小説ー← 解体ネタ(消失)


君は立ちすくむ。俺の前で。


「ごめん。もう一緒にいられない」

泣き崩れる君。

わかんないよ。わかるもんか。

「え?なんでだい。」

表情で悲しさを悟られないように、へらへらと言う

「もう、駄目なんだ。俺。嫌だけど嫌だけど、ごめんな?アル。」

ひっくひっくと君は泣き崩れた。

なんで泣くんだい?

「俺、なんか君に嫌な事言ったかい?悩みあるなら相談にのるぞ?俺はいつでも君の見方だからな!」

おどけて笑ってみせた、それでも君は、、、、

「じゃあさ、、、、、さよなら、、、、お前と会えて良かった、俺はお前が、アルが大好きだったぜ?世界で一番な?生まれ変われたら、、、、もしも生まれ変われたら、また、また、、、、よろしく、、、、な。」

なぜかそう言い残すと君は、、、、プロイセンは消えていた。


まだ俺は何も伝えてないのに。

意味わかんないよ。

生まれ変われたらってなんだよ。死ぬみたいじゃないか。



なぁ、


なんでだい。










と言う、変な話でしたぁWヤマ無しオチ無しれす!

とりあえずプロイセンという国家?がなぜ消えたのかとか調べたいな(((

なんかアルが、、、、←

アルは、アルという人名にしました!だけどギルはプロイセンじゃないとっ!←

ではーノシ