切恋

いや、題名に理由なんかないよー。
ハイ!←
最近リアで会ってないから寂しいんですぇ。
うごでも好きな人に会ってなくて、、、、。ここ見てくれてるかなぁ。さがるに最近会ってなくて、はてなダイアリーやってる人ー!会いたいな。まぁアレ以来楽しく話しできてないから、話したいな!((


プロイセンがカッコイイよ!あまりにも不憫すぎるプロイセンを見るとかわいそすぎて泣きそうになるよ!酷いことはやめようね((

消失ネタは大丈夫なタイプです(*^_^*)

アメリカもカッコイイ(*^_^*)(*^_^*)あの方は結構長いよ!一番好き歴が長いよ。イケメリカみると発狂するよ(((

イギリスとスペインも好きだ!イギリスは最初に好きになったよ!見た目が好きだったらしい。今はツンデレがぁぁぁぁぁ///親分はもうその雰囲気ラブぅぅぅぅ