マイブーム

最近、遅寝早起きにはまってますW寝るのとお風呂入るのがすげーめんどいですWてか時間が足りない気が最近するんですがW

今、すごい前に作ってた放置PVを制作中です(*^_^*)はぐれ組でキリトリセンですよー!スピードは初の5ですWあんま進んでないんですけどねー。これは完成させたいなとか(((

さがるってそうとう暇らしいですW宿題終わってませんがW



あ、今日ですね、ガチャガチャで当てたイギリスとプロイセンのスタンプ眺めて2828してたらカナブンが飛んできました?!家の中ですよ?びびってめっちゃ叫びながらお母さんのいる台所に避難しましたぁ(泣)虫無理ですぇW

一番セミが嫌いです。



夏とかまじ拷問