プロイセンちゃぁぁぁぁぁ←

プロイセン可愛い、助けて←
普受け派だけど普攻めのが多いぇ、、、、。

米普とかマイナーだなぁ、ドマイナー。
西普でもマイナーなのに。さがるあんま王道?好きじゃないんですW
なんかブーイング来そうだ、、、、W
米英は大好きです!てか王道ってなんだW


これからなんか口調変えて遊ぼW



なんかなー、コミケ行きたかったんやけど、最終日は混むって言われてな、いけへんのや、親分せつない←いっぱい同人誌買ったろと思ってたのになー(*^_^*)でもな、でもな!コミケって夏と冬やるらしいかんな!冬は行ってえぇらしいねん!!こよみんと行くでー!うごの友達も行けたらえぇのになぁ、行きたい←




さて、誰口調を目指したんでしょうかねWハイ次ぃぃぃ←


そいえば、俺様うごメモコミケに参加したんだけどな、締め切りすぎちゃったんだぜ☆←
いや、今日徹夜してまでやるんだけどなW


あぅぇ←
書いてきますノシ