あぅあー。

あ、昨日ね。そいえば結婚しました((
とある愛する方とね←
お嫁さんになってもらいました(*^_^*)ノ

でも、まだ旦那さんは空いてますよ!←
彼女と王子もWあははー。

今日ディズニーランド行ってきました。暑くて首が燃えてこげておちました((嘘
ビックサンダー4回乗りましたWスプラッシュは2回ですW一回目になんかG発見しましたWかなりでかい。夢の国にも虫やGいるんですなW

スプラッシュはかなりさがる不憫W
一回目はじゃんけん負けて三人で行ったんで一人席W二回目は自分から一人になるって言ったが一番前というWW水ぇ、、、、。
びしょ濡れになりましたWてか、テンソンぱなかったW
詳しくはまたー。眠いんで