テニプリ映画レポポポ←

そういえばっ!11日にリア友とテニプリ映画に行きました!ひそかに好きだったテニプリですぅぅ///
小さい頃見てましたWその頃は菊丸すきでした((漢字あってるかな←
映画行く途中も菊丸好きでしたWリア友は白石さん好きとかいってましたーW

んで、映画館とーちゃく!パンフレット買いました!てか行くの早かったんでそのへんをウロチョロとW
その後入れる時間になったんで、入りました。するとさがるとリア友入れて中に4人しかいませんでしたWよほど早かったらしいWWあと、ポストカードもらえたんで、うひゃうひゃしてました←
てか、うちら以外の二人はさがる達の前の席で、ちょいビビりましたW
あ、もちろんその後沢山来ましたよ!

映画待ち。
リア友と二人でパンフレット見てました(*^_^*)

こっからネタバレ。
















チーム紹介?があって青学みて「菊丸ぅぅぅぅぅ///」ってなりましたW青学だったら、菊丸と桃ちゃん先輩リョーマ好きです!
次のページめくったら、氷帝立海がありました!ブン太君に一目惚れでした←次のページは四天宝寺で金丸見て、吹きましたWリア友と子猫丸のお父さんかWお父さんWW←ってなりましたW白石さんイケメン
隣に比嘉があってですねスルーしました←





映画始まって、、、、。
うーん。感想
遊佐さぁぁぁぁぁぁん///どっかの監督さんが遊佐さんでした!「えぇんとちゃいますかね?」的な事言ってて、ただの志摩君でした私の志摩君テニプリにも来てくれたのぉぉぉぉ←

愛しの二人が出来ました(*^_^*)
跡部と赤也です///もう二人とも天使///ナルシストと俺様跡部がモロタイプすぎて困るぅぅぅぁぁぁぁぁ←それと赤也は上から目線で俺様っぽいが、先輩に敬語つかっててぇぇぇぇ///

それと、部長(手塚)が「油断せずに行こう。」って台詞言うんですが、ジュース飲んでる時吹きそうでしたW真顔でそれは、やWめWてW←

映画はとても満足でした!てか、菊大って公式だと思うんだ。←

その後二人で
さがる「ふぉぉ//跡部と赤也まじ天使ぃぃぃ」
リア友「白石さぁぁぁぁぁぁん!てかみんなぁぁぁぁぁ」
とか盛り上がりながら、アニメイトにランチパック食べて向かいました。

アニメイト

テニプリコーナーに走りましたが跡部グッズたくさんあるのに赤也あんまなかったです、、、、。
リア友はデュラの下敷きとかヘタリアのペン買ってましたW
で、テニプリ映画のガチャガチャあったんでやりましたWWW
覚えてるかぎりの出た順番
1、さがる=部長
2、リア友=木手(沖縄W)
3、さがる=木手
4、リア友=木手W
5、さがる=跡部//
6、リア友=リョーマ
7、リア友=赤也
8、さがる=不二
9、リア友=木手WW
10、さがる=木手W
11、リア友=部長
12、リア友=幸村
13、リア友=木手W


でしたね、不二と赤也交換しました///
てか、木手率WWWやばいWWW
怖いWWWリア友狂いましたW木手出すぎて狂いましたWW
うちらアニメイト内で大爆笑しました((迷惑W

と、まぁ長くなりましたが終わりますWとりあえず
沖縄(木手)お前出すぎだから!ばかぁぁぁぁぁW


ちなみに木手はお友達たちに配りましたW