こーしん!

sagaru-04152011-09-15

リア絵。 写真うつらないWW
携帯から画像のせるのだる←

更新しました←

今日、部活で友達のヘタリアキャラになりきって遊びましたW

さがる→プーちゃん 親分 メリカ 時々眉毛←

映画見に行った友達
これから エルザって呼ぼう。(うごでエルザって名前だからW)
エルザ→ ロマ フランス オーストリア イタちゃん

マジコ→ 中国

リア友→ ろっさま 日本 フィン君、ハンガリー

ですな。

なんかさがる、プロイセン似合うって言われたW

不憫だからだって(泣)


バカヤロー!←

エルザと二人でフランスが結婚してくれないかってやつやったWさがるイギリスだったからWめっちゃシャーシン折って阻止した(*^_^*)←

オーストリアさんには「坊ちゃんのくせに」ばっか言ったらカッター向けられたW

マジコが中国をやっていなさすぎた件について←

リア友まじろっさまWWろっさま怖いW

また明日もこれ語ろ。