久しぶり

久しぶりだ久しぶり。
テニプリが好きすぎる。ヘタリアどこいったW

リア友二人が今ヘタリアにはまってるのよなぁ。遅いよ!
さがるがヘタリアにはまってるときは見向きもしなかったくせに!ばかぁ!


まあいいが。


そのリア友二人とさがるで悪友やってまーすW
うごの方で知ってる人いるかもだが

イタリアとフランス好きの人→フランス

性格まじろっさまな優しい腹黒の人W→スペイン

現フビン(さがる)→プロイセン

別にね、さがるがプロイセン好きだからプロイセンなわけではなかったりするよ。フビンらしいよW


てか、アニメイト行くとスペインとフランスWがヘタリアグッズコーナー行くんだがさがるはもう見飽きたよ(゚▽゚)/←

まじ日吉君と赤也が好きだ!